月曜日の櫻井さん

恒例ですが。。。
録画しておりましたZERO 見ております

今年の夏は 天候が不順ですよね
今も 雷が鳴って雨が降っている信州の田舎町ですが
東京は8月になってから毎日のように雨が降っているのですね
21日ですか・・・・・
日照不足が叫ばれてますね
世田谷区の花火大会でも もの凄い嵐
落雷もあって病院に運ばれた方もいらっしゃったとか・・・・

櫻井キャスターは またもや気象予報士さんへ対処法を取材されてました

さて 
ZERO CULTUREでは櫻井キャスターはまたもや 福島へ取材です
24時間テレビのチャリTシャツを着て 大熊町の様子を伝えてくれてます
翔くん チャリTシャツ安定の重ね着 袖をまくって・・・・ブレないなぁ~~

私個人の考えで申し訳ありませんが やっぱり原発が無ければ
今頃は復興も進んでいたんではないのかな?ってこと
すみません生意気なこと言って・・・・・
大きなお家も取り壊され 放射性廃棄物の中間貯蔵庫になってしまうのは
悲しいです・・・・・

24時間テレビ いよいよ今週末ですね

目利きの相葉ちゃん (^◇^) だと持ったらセミが・・・

今日の相葉マナブは 目利きシリーズでしたね
目利きの先生に 銀座千疋屋の仕入れ長さんを迎えて
スイカとかブドウとかね 美味しい物の見分け方してましたね

リアタイ出来なかったので録画を見てました
今夜も 相葉ちゃんの笑顔が良いなぁ~~なんて思いつつ見てたら
なんと どこからかセミ が飛び込んできました
どこから来たぁ~って感じで飛び回っているセミを見てました

あれっ この感じって・・・・・
VS嵐のオープニングトークで 「風呂場にセミが飛んできた・・・」って
相葉ちゃんが話してたことと 同じだわ~って
ぼぉーっと眺めてました
最後は虫取り網で捕獲 外へ逃がしましたが・・・・
私も   虫・・・・・苦手です(T_T)

セミで集中できなかった 相葉マナブの後半 見直したいと思います
では・・・・( ̄^ ̄)ゞ

しやがれが始まりました~デスマッチです

個性派パスタデスマッチ
梅沢さんに 水卜アナウンサー みやぞんさんと24時間テレビメンバーさんが
ご登場
MCが 平成ノブシコブシの吉村さんなので ツッコミがたまらなくオモシロイ
梅沢さんのキレ具合も楽しみながら 麗しい5人さんを眺めていたいと思います

パスタ美味しそう
ペペロンチーノ大好きだけど シラスはいらないかなぁ~~
相葉ちゃんが見事正解を出して お口一杯に頬張ったけど
感想が「う~ん しらす」って そりゃあそうでしょう山盛りのシラスですもん

2問目のミートソースパスタは 見事翔くんが正解
前歯をちょこんと出して ぴょんぴょん飛びながらのガッツポーズが
すみません キュートです

本場ローマのカルボナーラ
スタジオにいる 誰かのファンだということで 
今まで11年間断っていた取材を受けたとのことですが
正解は智君
「私。。。」と はにかみつつどや顔で答え正解したのも智君でした

4問目は ミートソースと納豆
潤君正解 
生パスタで美味しそうですが いったいどんなお味なんでしょうか
糸を引きつつパクッて食べて・・・「うまい」って
へぇ~~~

5問目が 海苔とチーズのパスタ
無塩バターに チーズに・・・昆布茶まで入ってシンプルだけど
これ絶対美味しいと思う
水卜アナが正解で・・・ ホントに美味しそうに食べますよね~~
みていて気持ちいいものね

横浜チーズカフェさんの 超濃厚チーズパスタ
色んな種類のチーズが入っているのよね お値段の高めだけど
チーズ好きにはたまりませんわ
ニノが美味しそうに食べてました

回答者にゲストさんがお二人残ってしまいましたが
嵐さんたちみんな食べれたので 良かったわぁ~~
どれもこれも美味しそうでした。。。。
こんどお江戸に行ったときには 食べてみたいなぁ

デスマッチは終わって しやがれはニノの小さな野望が始まりました

お盆中お仕事でしたので 昨日と今日お休みでした
なんか曜日感覚がなくなってましたが
しやがれが見れたので良かったです
さてさてお休みはおしまい 明日からまた頑張るぞ~

VS嵐 山Pいらっしゃいませ~

木曜日です
夜遅くにすみません・・・・
VS嵐に 山下さん 山Pさんが登場ですね
嵐さんの後輩さんなので お話が楽しかったです
潤君 結構いじっていましたね~~ さすがキング
ゲームの方も男前な嵐さんがたくさん見れました
かっこよかったなぁ~

クリフクライムの智君
身の軽さが際立っていて クイクイ登るその姿は 忍者そのもの
惚れ惚れです
そんでもって ボンバーストライカーでの山コンビ
2番手の智くんが最初に投げて そのあとで1番手の翔くんが投げる
ボールが描くカーブが ほんと上手にクロスして流れて 
見事ピンを パコンパコン倒していく様は ほんっとにカッコいいったら
ありゃあしない。。。。。
山下君含めた嵐チーム 
それぞれの力が発揮されて チームワークバッチリ 見ていて気持ちよかったです

さてさて。。。。。
いよいよ 嵐ライブごと スタートですね
今年はデジタルチケットですって? しかもガラケーからは申込できない
QRコードを表示させて。。。。スマホやタブレット端末がないとダメなんでしょう?
会員数も209万代ともなれば 仕方ないのかしら?
ここに来て ハードル高いですね~~~

会いたいなぁ~~~

やったぁ~~~( *´艸`)

嵐大好き ビール好きな私。。。。
そんな私 嵐さんがCMされている・・・されていた? キリン一番搾り
全国47都道府県の ○○つくりと○○に乾杯シリーズ
最初は 翔くんが担当している県をって思って集め始めました
でも。。。。やはり全部集めたくなってしまって 四苦八苦しましたが
それぞれ織り交ぜてですけど なんとか、なんとか
全国制覇しました~~~~

一番搾り

行けるところは行って・・・・
嵐お友達にもご協力して頂き・・・・
そして最近では 地方ごとのセット売りが始まって・・・・

ついにコンプリート

ふふふっ。。。。。。
とりあえず飾っておいて あとはそれぞれの味の違いを
楽しみたいと思っております

さぁ~て昨夜録画したZERO見たいんですが
またもや腰を痛めてしまって 今回は脚まで痛みが響いておりますので
今夜は早めに休むことにいたします
皆様も お体ご自愛くださいませ~~( ̄^ ̄)ゞ
     
プロフィール

華も嵐も

Author:華も嵐も
夫はアラカン妻はアラフィフ、嵐の5人が大・大・だぁ~い好き!!毎日彼らから元気と笑顔を貰ってます。大好き過ぎてボケてる暇はありませ~ん!宜しくどうぞ!!

訪問者カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック